コラム

リバウンド口コミ完全個室パーソナルジム広島でおすすめのパーソネルジム評判

ジムでリタイアされたネクストダイエットは完全個室で口コミと評判の良いパーソナルジム「キリンジム」へお越し下さい。

産後ダイエット

皆さんこんにちは!

広島で通い放題×サブスクの完全個室のパーソナルジム「キリンジム」の大野と申します。

以前パーソナルジムやセミパーソナルジム、フィットネスクラブのジム通いで途中で断念された方は以外と多いのではないでしょう?

リタイアされる理由は様々だと思いますが、主に大きな理由がいくつかあると思います。

 

パーソナルジムをリタイアした理由

 

・料金が高い

・時間が合わない

・モチベーションが続かない

 

パーソナルジムを途中で断念された方、続かなかった方は上記の理由が多いようです。

 

料金が高い

パーソナルジムはフィットネスクラブ等に比べるとどうしても高額になってしまいますが、マンツーマンで食事指導からトレーニングまで細かく指導してもらえる為、結果が出やすいと思います。

キリンジムは広島で初の通い放題・サブスクの完全個室のジムであるのに低価格でパーソナルを提供させていただいております。

一番お手軽なコースで月額38,000円〜通い放題となっていますので料金で悩まれていた方は、是非ご検討下さい。

 

 

時間が合わない

ジムの予約が自分の取りたい時間と合わない。又は、営業時間が短いという理由もあるようです。

キリンジムは朝7時〜夜24時まで幅広い時間から選択できますし、1店舗での最大会員数を20名〜30名と限定していますので、お客様の予約が取れないといったストレスを軽減できるようにしております。

 

 

モチベーションが続かない

パーソナルトレーニングでモチベーションが続かない理由は主に、

・体重が減らない

・トレーニングがキツすぎる

・食事がキツすぎる

といった理由が多いのではと思います。

体重が減らないのはモチベーションが下がりますよね。ですが、短期的に見ると体重が落ちないというのはボディメイクにおいてはそこまで重要ではない場合があります。

パーソナルは基本、トレーニングと食事管理でボディメイクしていきますが、筋肉も当然つきながら減量という形になります。実は筋肉と脂肪の体積は2倍以上も違い、脂肪の1キロはティッシュ箱1つ分。筋肉の1キロは片手の拳程度なのです。

ですので、体重が落ちていなくても実は脂肪は落ちていて、筋肉がついてきている状態で、ボディラインは綺麗になっているといった場合もありますので、トレーナーからしっかりと説明があればモチベーションはそこまで下がらないと思います。

 

トレーニングがキツすぎる・食事管理がつらずぎるのも理由の1つかと思います。ですが、楽なトレーニング・緩い食事管理では効果は中々出てきません。お客様のライフスタイルに合わせて、キツすぎず、緩すぎない、継続できる効果的なトレーニング強度・食事管理で行うのが一番かと思います。

やはり、第一前提として継続が何よりも優先すべきことかと思います。キリンジムではお客様一人一人のライフスタイルに合わせてパーソナルを行なっていきますのでご安心下さい。

 

 

まとめ

 

 

すでに書かせていただいておりますが、トレーニングは継続が1番です。リバウンドをしない身体作りを行なって、ご自身の目標となるボディラインを手に入れましょう

リバウンドについての記事は↓から

なぜリバウンドしてしまうのか?

 

最後にキリンジムのご紹介を少しさせていただきます。

キリンジムではお客様それぞれに合ったプランでダイエットを行なっていきますので、もし興味を持たれた方は是非一度無料カウンセリングにお越し下さい。

キリンジムは女性のボディメイクに精通したトレーニングを実施している「OUTLINE」の姉妹店として広島県初の出店となり、サブスク×通い放題×完全個室のジムとなっています。

「OUTLINE」(アウトライン)は顧客満足度1位を獲得している実力派パーソナルジムです。

業界初の生涯オンラインサポート付きキリンジムでも付いていますので、コース終了後に起こりうるリバンドの心配を払拭してくれる嬉しい特典となっています。

「パーソナルジムへ行ったことはあるけどリバンドした」という方もキリンジムなら安心していただけると思います。

お試し1ヶ月コースからサブスクコース、短期ダイエットコースまで豊富なプランからお客様それぞれに合ったコースが選べるので、無駄なく低コストで通えます。

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る
記事一覧に戻る

まずは初回体験にお越しください!!

〒730-0029
広島県広島市中区三川町2−20
モンダーノビル401

広島電鉄2系統 / 八丁堀駅 徒歩6分